①あなたのコイン残高

あなたのコイン残高が表示されています。
1スワイプにつき2コインを使用します。

②フィルター設定

あなたが興味のある人をフィルター設定できます。には、右上ボタンをクリックするとフィルター設定できます。
性別や国籍・年齢を設定できます。

③レーティング

ユーザー同士がレーティングすることができます。
チャットである一定回数の会話をすると相手をレーティングすることができます。

④興味がない場合にはXをクリック

表示されたユーザーに興味がない場合には、Xをクリックもしくは左へスワイプしてください。
1スワイプにつき2コインを使用します。
1スワイプにつき2コインを使用します。

⑤興味がある相手にマッチ前にメッセージを送る

Langmateはお互いにマッチしたらチャットを開始することができます。
しかし、すごく気になった場合にはこちらからメッセージを送ることができます。
④のボタンを押すとユーザーへマッチ前にメッセージを送ることができます。
相手があなたに興味を持つことができるメッセージを作って送ってみましょう。
マッチ率はぐっと上がるはずです。
1メッセージにつき5コインを使用します。

⑥興味がある場合にはハートをクリック

表示されたユーザーに興味がない場合には、ハートをクリックもしくは右へスワイプしてください。相手に、Likeしたことが通知されます。
相手もLikeした場合にはマッチング成立となり、チャットを開始することができます。
1スワイプにつき2コインを使用します。

⑦BOOSTしてマッチ率を上げよう

BOOSTを利用すると、60分間に限りマッチにてで優先的にユーザーにあなたの情報が表示されます。
1ブーストにつき600円かかります。

⑧VIPになろう

VIPはフリーユーザーにはない特典が様々あります。
フリーチャットやコイン特典などあります。

⑨無料コインをゲットしよう

Langmateの多くの機能にはコインが必要です。
動画広告(15-30秒)を見れば無料コインがゲットできます。

⑩マッチページにいます

下のボタンが各ページへの移動ボタンとなります。

DOWNLOAD NOW

製品に関するご意見やお問い合わせはこちら