お問い合わせの前に

よくあるご質問と回答集をご用意しています。わからないことがございましたら、お問い合わせの前にまず、ご覧ください。

退会したい
最新バージョンにアップデートしていただきますと、ユーザーご自身で退会することができます。
プロフィール画面より右上の歯車をタップ。
退会するをタップすると退会手続きに進むことができます。
登録したSNSが勝手にLangmateを利用していることを投稿することはありますか?

ありません。
また、LANGMATEを利用していることは各SNSに表示されることはありません。

Facebook IDでうまくログインできません。

Facebook社のプライバシーポリシー変更により、iPhoneのiOS11以下の場合にはうまくログインできません。大変お手数ですが、iOSのアップデートを行っていただき、再度Facebook IDでログインをお試しください。

旧Langmateから新Langmateにアップデートしたらチャット履歴が消えています。

アプリ内で事前の告知させていただいたとおり、サーバー移行につき、新しいバージョンにはチャット履歴はコンティニューされません。マッチ履歴は継続するので新しくチャットをお楽しみください。

位置情報を表示したくない。

端末から「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」に移動します。 「位置情報サービス」がオンになっていることを確認します。 下にスクロールして、Langmate を探します。 Langmateをタップし、オプションを選択します。

お金はかかりますか?

Langmateは登録、マッチング、チャットまで無料で利用できます。 初回ログイン時に付与されるコインを用いて、サーチ、マッチ、チャットなど各機能を楽しむことができます。 コインは動画広告の視聴でゲットするか、購入することができます。

どうすればマッチングできますか?

①表示された相手のことを気に入ったら右にスワイプするか、「?」を押してください。
②あなたがLIKEしたことが相手に通知されます。
③相手もあなたに対してLIKEしたらマッチングが成立します。

なかなかマッチングしないんだけど・・・

マッチングの確率を上げる方法は3つです。
①アイコン写真を見直す
相手はあなたの顔を見たいわけであって、猫や風景、あるいは親戚の子どもの写真を見たいわけではありません。
アイコン写真の変更はfacebookのアイコンを修正することで、LANGMATE側も変更されます。
②プロフィールを充実させる
相手はあなたの写真の他にプロフィールをよく読んでいます。「Hello!」だけしか書いていないと、あなたの人間性や素性が全くわかりません。
職種や趣味、好きなことや今後やりたいことなどあなたのことについてできるだけ書いてみましょう。
多くの人があなたについて知りたがっているので、それに応えるだけでマッチング率は大きくアップします。

マッチングしたらどうすればいいの?

マッチングしたらあとは相手と会話するだけです!
トークルームで話に華を咲かせましょう。
まずは自己紹介や好きなことについて話してみてはどうでしょうか。

英語学習のみ為に利用しなくてはいけませんか?

いいえ。LANGMATEは国際交流も目的としているので、マッチングした相手と親しい関係になってくれれば幸いです。

マッチングした相手をブロックすることはできますか?

できます。合わないと思ったら無理せずに相手をブロックしてください。楽しむ場所なので我慢する必要はありません。

スマートフォンを機種変更するのですがアカウントは引き継げますか?

Facebookアカウントが同一であればアカウントは自動的に引き継ぎされます。

アプリを削除して再インストールしたらどうなりますか?

削除までと同じアカウントが読み込まれます。

退会したい

アプリ上で退会することが出来ます。

詳細設定下部に退会するボタンがありますのでそこから退会処理が出来ます

トラブルが起きました。どうすれば良いですか?

申し訳ありません。
問い合わせに進んでください。

自動課金を中止したい

自動継続課金は期間の期限が切れる24時間以上前に自動課金をオフにしなければ、自動更新されます。
自動継続課金はお客様自身で管理することができ、購入後に、ご自身の端末の[設定]-[iTunes StoreとApp Store]-[Apple ID]-[Apple IDを表示]の順番で設定画面へ進み、自動継続をオフにすることが可能です。
現在ご利用中の有料会員のキャンセルは、契約期間が終わった後にキャンセル処理が行われます。

Langmateでは以下の不具合を確認し修正中です。

FBでログインできない不具合

iOS11以下でログインができない不具合を確認しております。
一度、お客様のiOSバージョンを確認し、iOSの10等でしたらアップデートをお試しくださいませ。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

お客様にはご迷惑おかけしております。大変申し訳ございません。

メール設定をお願いいたします。

迷惑メール設定をしているお客様へ

お問合せをいただいたお客様の一部で、迷惑メール設定をしているためご返信できないことがございます。
大変お手数でございますが、@gmail.comのメールが受信できるように設定をお願いいたします。

下記よりお問い合わせ内容をご選択いただき、
入力内容をご入力ください。

DOWNLOAD NOW

製品に関するご意見やお問い合わせはこちら